プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック


-- --, -- | スポンサー広告


6月7日◆TFT◆逆裁/APH

06 09, 2009 | ゲスト様

TFT行って来たよ!!
ゲストさまだよ!!
皆様撮影、掲載許可ありがとうございましたーー!
※軍/服の写真がありますが実在の国や軍などとは一切無関係です。


20090607-04.jpg

20090607-03.jpg



狩魔は、カンペキをもって良しとする
このお二人の検事が本当に本当に大好きです(*^o^*)
早く追いついてまた私も逆転したいです!!

逆転検事(あえて検事)/冥*マキさん、御剣*ぶちゃさん




20090607-01.jpg

20090607-02.jpg



ボーノボーノウーーーーー!!!!!!
そろそろイ/タリアの方に旅に出たいと思います。
ものすっごい皆さんかわいいんですけどどうしたら私はこのトマトになれますか?(*^o^*)
そしてみんなで私を潰してください(*^o^*)
それで死ねるなら本望です。

フソソソソソ*文月さん、ヴェー*涼星さん、ちぎー*ケムさん

…キャラ名伏せようと思ったんですがこれふざけてるようにしか見えませんねすみませ…!!




20090607-05.jpg


セーちゃん*夏目さきこさん

よし、今年の夏はセー/シェルに行こう。


20090607-07.jpg


ベラ*そうびさん

よし、今年の冬はロ/シアで凍えて待ってよう


20090607-06.jpg

20090607-08.jpg


かわいすぎて死ねる。
お二人ともお人形さんかっていうくらい可愛かったです…!
あと衣装もすっごく可愛かったです!!
最初「ああついに人型パソコン完成したんだな」と思いました本気で(真顔)




20090607-11.jpg

ぱすた*卯月さん

よし、とりあえずパスタを買いに行こう


20090607-10.jpg


ムキムキム*ひのさん

あ、じゃがいもは潰しておきますね☆


20090607-09.jpg

20090607-12.jpg


自分イ/タリアっていうと卯月さん思い出すんですよ(余談)
なんでお会いできてものっそい嬉しかったです…!!!
ひのさんのドイツもイケメンすぎて危うくジャガイモになるところでした☆
この二人が一緒にいるとニヨニヨしますね^^ニヨニヨ
ご馳走様です☆

4月28日◆晴海◆ゲスト様(ゲ*キ+ブラックラグーン+SEED)◆

05 10, 2007 | ゲスト様

0 Comments
28日ゲスト様!
撮影+掲載許可ありがとうございました!

0428-geki


0428-geki2



0428-jan



0428-ran



ジ*ャ*ン:meg様
ラ*ン:瑠優様

わーわー!!
ゲ*キですよ!
ゲ*キですよ!!
ゲ*キデスヨーー!!
カッコかわいいジ*ャ*ンにえくぼがめっさかわゆいラ*ンちゃんですよ!!
(´ii`)=3=3たまらんですね…!!


0428-yomo


0428-yomo2


ファビオラ・イグレシアス:よもたん

相変わらず綺麗な顔ですよねコンチクショウ(笑)


0428-cagalli


カガリ:綺羅星千里様
やっと生でお会いできましたー!!
ものっそきゃわゆくて細くてまるでアイドルでした…!!!
のに写真がブレとった…!!!!!(涙)
加工で誤魔化してもこれが限界…!!!
ぜひともリベンジをリベンジをー!!

11月12日◆晴海◆薔薇乙女+コードギアス◆

02 02, 2007 | ゲスト様

0 Comments
ちょっとサイトの方向性変えて行こうと思ってチマチマ画像加工しまくてみました…
被写体が素敵さんだといじるのも超★楽しいですね!!(・∀・)

水銀燈


水銀燈:まりのさん
今回はデルクさんに便乗して自分も撮影させていただきました!
翠星石の時とまた雰囲気が違って胸★キュンオリキュンパンダキュンでした…!!


ルルさま


ルルーシュ・ランペルージ:桃瀬りゆさん
かけて!!ギアスを!命令して!私に!
なルルたまです(・∀・)
ていうかまりのさん然りりゆさん然りなんですか同じ人間ですかっつーくらい美しいですけど…!!!
ただ自分があんまり一生懸命コードギアス見てないものあって加工がダメダメで した…オオウ・゚つД`)゚・
スンマセ…!

ちょっと今回から加工とかしてみたんですけどどーなんですかね…
楽しんでやれるうちはコレで行こうかとー。

11月19日◆銀魂合わせ◆攘夷編◆

11 20, 2006 | ゲスト様

0 Comments
引き続き銀魂?
攘夷編?

高杉晋助:ナギさん
桂小太郎:ぱんだ

攘夷


攘夷ー


なんか多分この日唯一のマトモ写真やも…
三人揃うとなんだかすごく嬉しいですな(・∀・)


さーてHOMOが始まるよ?★


ホモ始まるよ★



始まった



終わった



自分銀魂であえてカップリング言われたらこの二人なもんで…
ていうか

高杉が大好きでしてん…!!

それ以外のカップリングは

ジャスタウェイ×近藤

なんですけどね。
同士募集中(笑)

11月19日◆銀魂合わせ◆よろずや◆

11 20, 2006 | ゲスト様

0 Comments
よろずや周辺?

銀さん:HIKARUさん
新八:ノイゲ
神楽:由稀ちゃん
お通ちゃん:風英ねーさん

よろずやー


ぱちかぐー


ぎんかぐー


三枚目がとても銀魂らしいっていうかなんだこの可愛い神楽!!!!
ていうか八と銀さんイケメンすぎJANE?


ぷりきゅあ!


ぱち


銀さんピンなかったよ←HIKARUさんへ


おつうちゃんと


通


ねーさんは清純派がとてもよく似合うよねー(´ii`)
っていうかなんだこの余裕かましたメガネ!!

