プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック


-- --, -- | スポンサー広告


おかえりなさい

06 28, 2010 | APH



ご主人様的な(笑)
昨日は柏でお城撮影会でしたよー(´∀`*)
ハプス家合わせでした!
親分と貴族もいましたよ!
はぷすはぷす!!略してハスハス(´∀`*)多分

20100627-01.jpg


で3巻のロマ衣装をイタちゃんとお揃いの布で作りましたよー☆
自分のメイドをゆずに着てもらいました^^
私本当に衣装作れない人なのでほんと形になって良かった…!!
かぼちゃぱんつが大好評で頑張った甲斐がありまんた!!
かいさんがハムスターのお腹!!て言いながら夢中になってました(笑)
もっとさすっていいのよ^^

とりあえず手元にはちびズの写真しかないのでこれで…!!

卵ぶつけんぞ

06 24, 2010 | APH



おゆずはほんと黙ってるとかわいいのう(´∀`*)

20100418-07.jpg

一応。

cureのイベントだったんですが市松模様の床があったのでそこで撮ってきたー。
チェスの駒みたいで面白かった!
背景てやっぱ大事だなと再確認しまんた…。

たまには予定でも

06 20, 2010 | APH



最高に俺得な写真↑
後でちゃんとしたのあげるー。

6月27日:お城DEハプス家撮影会(3巻ロマ)
7月4日:大泉工場でナギヲノイゲとライチ☆光クラブ(ジャイボ)
7月18日:瑠架さんとちびりすと仏合わせ
7月25日:ゆずマリとちび合わせ

あれ…またなんか予定詰まってる…おかしい…
楽しいからまあいっか。

写真Blogなんですけどね

06 18, 2010 | APH



どうやって写真載せるかなーーんも考えてない^q^
とりあえずこの親分の目がタマラナス。

