プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック


-- --, -- | スポンサー広告


自慢

07 18, 2010 | APH



子メリ*ゆず
子南伊*ぱんだ

衣装は瑠架さんと夜琉さんのですよ(´∀`*)

チューインガムとペテン師

07 17, 2010 | テニスの王子様



仁王/幸さん
ブン太/ぱんだ

におぶん…とてもオイシイです…!!
しかし私の手に迷いがある(笑)

Ritorni presto

07 15, 2010 | APH

20100711-08.jpg

タイトルはエキサイトの翻訳なのできっと間違ってる。

bioroid twins

07 15, 2010 | 未分類




20100711-07.jpg

17号/ナギヲ
18号/ノイゲ

アンドロイドかなーとも思ったんだけど人型ベースなのであえてバイオロイドにしてみた。
16号はアンドロイドかな。
てかノイゲの写真のノイゲの大きさが気に食わないので後で差し替えるかも。

目覚めた17号、18号

07 13, 2010 | DRAGON BOLL



17号/ナギヲ
18号/ノイゲ

とても良い人造人間でした^^
私にそれなりの容姿さえあれば本当に16号かドクター・ゲロで行きたかったわい。

菩提樹より国際展示場が似合う

07 12, 2010 | APH



某MADの菩提樹のようにはなれない我々です。
まだ古びた写真加工してました。
難しいー

湾*ぱんだ
菊*ゆず

きっと初めて親分からもらったんだよ

07 12, 2010 | APH



このくまのぬいぐるみ。
と言い聞かせる。
ぷっぷくぷーのふくれっ面ばっかだったので笑ったらこの結果だよ!!
ほんとロマは難しいな!!

俺の"ひかりクラブ"だ

07 10, 2010 | ライチ☆光クラブ



タミヤ*ノイチ ゼラ*ナギヲ


この二人好き
明日はこの二人が人造人間17、18号するそうなのでくっ付いてTFT行きます(´∀`*)
お会いできそうな方はシクヨロです!
私は3巻のロマですよー

古い写真

07 08, 2010 | APH



みたいにしたくて玉砕。
加工って難しいネー。

親分*夜琉さん


あ、いつも何やら拍手ありがとうございます!
すごく励みになりますー!!(´∀`*)

僕が一番でしょ?

07 07, 2010 | ライチ☆光クラブ



ゼラは僕のものなんだから





実はナギヲとこんなに絡みのような撮影したのは二回目だったりします。
もう何年の付き合いだよお前らっていうね。
一回目は仁王くんと柳生くんでやりました。
お互い慣れて無さ過ぎてギャグでした。
あの時の28に比べればまともになったハズ…!!!!!!!

ライチラライチララライチ

07 05, 2010 | ライチ☆光クラブ

20100704-01.jpg

廃墟の帝王 ゼラ/ナギヲ

20100704-03.jpg

漆黒の薔薇 ジャイボ/ぱんだ

20100704-02.jpg

真実の弾丸/ノイチ


また涼しくなったらやりたいなー(´∀`*)

