プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック


-- --, -- | スポンサー広告


ちびりすとこめり

01 25, 2011 | APH



でUKオンリーいてきたよー★
沙奈リスが可愛すぎて大変だった色々と!!!

20110123-03.jpg

このイースターエッグ沙奈ちんが作って来てくれたんだけどすげええええ可愛いの!!!
普通に飾りたい。
つか欲しい(笑)
衣装もなんだけど沙奈ちゃんのセンスがすごい好きだ…!!

再来週は新大陸合わせ!!
超楽しみ…!!!!!

2011年コス初め

01 16, 2011 | APH



貴族:あまねさん ちび:ぱんだ

今年も元気にヘタ始まりです^^
何気にこっちの服でイタちゃんの方やってなかったので嬉しかったおー!
あまねさんとのイタ貴族もやりたかったので満足満足^^
途中何度かロマになりかけたのは秘密です(笑)

来週はUKオンリーで沙奈ちゃんちびりすとぱんだ子メリでちび米英合わせですぞ!
本で暴走しないように気をつけます(笑)

↓貴族のブロマイドセットが発売されるようです^^(※嘘です)

20110115-02.jpg

トマトとってきたぞコノヤロー

01 12, 2011 | APH



親分:さちさん
子分:ぱんだ

久しぶりに西ロマしたいなっていう主張。

振り返るぜ2010

01 03, 2011 | 色々



コスプレ的な意味で。
ピクシブで流行ってるあれに当てはめてみた。
初めてやったのとか久しぶりにやったのを優先に。
細かい話は長くなったので追記に↓

続きを読む »

お正月て暇だよね

01 01, 2011 | APH



もう一枚いじったのでもう一個更新ー。
どこも出かける予定がないのでパソコンばっかいじってます。

A HAPPY NEW YEAR!!

01 01, 2011 | APH

20101231-01_20110101152142.jpg


明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!!

でコミケ初日体調不良で参加できなかった腹いせに1日で衣装作って31日に子メリしてきました!!(笑)
2010年最初に湾ちゃんやって最後に子メリやったのでヘタ明けのヘタ締めでした。
2011年もヘタ明けからはじめたい今日この頃です。

ところでタイトルのAていらないらしよ…
でももう言いなれてるから入れてみたよ…

