fc2ブログ
プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック

11月19日◆銀魂合わせ◆よろずや◆

11 20, 2006 | ゲスト様

0 Comments
よろずや周辺?

銀さん:HIKARUさん
新八:ノイゲ
神楽:由稀ちゃん
お通ちゃん:風英ねーさん

よろずやー


ぱちかぐー


ぎんかぐー


三枚目がとても銀魂らしいっていうかなんだこの可愛い神楽!!!!
ていうか八と銀さんイケメンすぎJANE?


ぷりきゅあ!


ぱち


銀さんピンなかったよ←HIKARUさんへ


おつうちゃんと


通


ねーさんは清純派がとてもよく似合うよねー(´ii`)
っていうかなんだこの余裕かましたメガネ!!
スポンサーサイト



« 11月19日◆銀魂合わせ◆攘夷編◆ 11月12日◆TFT◆薔薇乙女合わせ◆ »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)