プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


振り返るぜ2010

01 03, 2011 | 色々



コスプレ的な意味で。
ピクシブで流行ってるあれに当てはめてみた。
初めてやったのとか久しぶりにやったのを優先に。
細かい話は長くなったので追記に↓


1月→ちびりす
マントだけ作った。
もうロングの全円は嫌だと心底思った。
白玉団子みたいでした。

2月→海賊合わせでちびロマ
衣装はちびりすの流用なのでリボンだけ作った。
あとヅラが新しくなりまんた。

3月→セーちゃん
きーこお兄さんに釣られて最後の楽園。
ついに衣装を1から布で全部作った。
根性でなんとかなるもんだと思いました。
ちなみにこのマグロは親に間違えて捨てられてしまいました…

4月→ブン太
ナギヲにヅラを借りて立海合わせ。
この時赤也もやったよ。
ナギヲのヅラクオリティの高さに感動した。
におブンに萌えた。

5月→イタちゃん
継承戦争合わせにイタちゃんでお邪魔。
パジャマのような衣装でまさにパジャマでお邪魔★
右見ても左見ても楽園だった。
衣装はブラウスが古着で580円。
ぶっちゃけリボンに使ったベルベットリボンのが高い件について。
バナナうめえ。

6月→3巻ちびロマ
あまねさんのハプス合わせにちびっこでお邪魔。
ついに衣装というものを一人で作れるようになる。
でもやっぱり襟は嫌いなので梯子レースでごまかす。
かぼちゃぱんつをこれでもかと言わんばかりに頑張った。

7月→ジャイボ
5年越しのライチ☆光クラブ
デンタクの予定だったけど大人しく漆黒の薔薇を。
薔薇になりきれてなくて、夏。
死ぬほど暑かった…。
更衣室だけが楽園でした。
下に付け睫毛初めて付けた。

8月→くーちゃん
拒否権も無しにセキレイ合わせに乱入。
No.108というかNo.801。
Wおっぱいなうの写メに異常なまでのイイネ!が付いた。
後ろ姿なのは表の写真編集してなかったから。
ちなみにデジタルゲートオープンの日だったのでデジモンがいっぱいいてウハウハした。

9月→アリア
久しぶりにリトロマ。
前半にちび英米加合わせして後半ゆずマリがアイマスだというので久しぶりに着た。
ロマのやり過ぎで笑顔がぎこちなくなっていた。
8月後半から9月まで怒涛のDステでイベント参加ほぼしてない。

10月→鏡音レン
出来心で買ったDIVA2のスクールジャージに萌え滾りすぎてうっかりついにレンデビュー。
着心地はジャージなので最高でした。
眼鏡なくなるとただの女になるのはNAZEなんだろう。

11月→ちび親分
写真は12月のだけど衣装は11月の擬人化に作ったのであえてここで。
ついに襟が付けられるようになる。
しかし黒塗りが似合わなすぎて要研究。
愛だけが空回り2010?トマト?

12月→子メリ
ほかにもクリスマス的にサンタガールとか神聖ローマなトナカイとかしたけど最後の最後なので子メリ。
ついに1日で衣装を作れるようになる。
ギャザーを寄せる作業はもちろん本気でもう全円は嫌だと思う。
しかし結局全円が好きなのでまたきっと作ると思う。



おお何気に頑張ってたな2010年。
衣装4着も作ってたのか。
※ぱんださんは本気で衣装作れません
作れないなりに少??しだけ自信が付いたかな…。
でもヘタの衣装だから作れるだけだと思うの。
アレンジできるからな…。
襟とか誤魔化せるし。
来年は襟が付けられるようになるといいなぁ…。
そんなこんなですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« トマトとってきたぞコノヤロー お正月て暇だよね »

