プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


音也はテンションが上がってどこかへ行ってしまいました

10 03, 2011 | うたの☆プリンスさまっ♪

0 Comments


トキヤ:黎さん
レン:のむさん
なっちゃん:あまねさん
ダム決壊:ノイゲ
男気最小:ぱんだ

OKSでうたプリ合わせしてきたよーーー!!!
最初三人の合わせだったのにトキヤとレンが来てくれたよー!!!!
しかもこんなイケメンが二人も…!!
ノイチさんと二人の時マジでどうするどうする!?!?てなってたのは秘密です。
気分は完全に合コンでした本当にスミマセンデシタ。

終始ノイチ川さんのダム決壊による爆笑で写真がほとんどないっていう…
なので皆様またRepeatしましょうね!!!!!!!
今度は音也も…!!!!

なっちゃんなあまねさんのツイートが全てを物語ってるので貼っておこう。

@amane_77: 本日のまとめ:レンくんとトキヤくんと一緒にタピオカ入りミルクティーを買いに行ったんです。同じところでバクダン焼きさんも売ってたんですが、買わずに帰ったら、翔ちゃんと真斗くんに「このクソ野郎どもがぁぁぁあ!」と怒られてしまいました。あんな怖い顔した真斗くんは初めてです…

↑ダム決壊のお知らせ。

他にも色々あるんだけどありすぎてもう…
ゲイだから無理とか…あいつ真斗を何だと…
※でもノイチさんは真斗が一番大好き

本当に楽しかった…
会場でしのさんよるさんおぼろさん沙奈ちんにも会えたよー!
みんな私の地元へようこそ!!(笑)
アフターはナンジャのうたプリコラボ行ってきました!
そこで魁さんあずさんと合流してワイワイマサマサしてましたダム。
ちょっとだけどシンさんミハネさんロンヌにも会えたー!
いっぱい人に会った日だったなー。
みんなでワイワイもやっぱり楽しいですな^^

んで今週末はきーこたんベルベルとよるさん親分とでトマト合わせ!!!!
あずさんも一緒ー!!
久しぶりの親分子分にムラムラがトマらない…!!!
トマらない情熱…!!!!
スポンサーサイト

« キスよりすごい歌って 1000%LOVE! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

