プロフィール

ぱんだ(小熊猫★雅)

Author:ぱんだ(小熊猫★雅)
元気にヲタク

最近の記事
カテゴリー
リンク
楽しみ!

全力応援!

一狩り行こうぜ!

私も大好きだ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
よろしくお願いします王子様
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


キスよりすごい歌って

10 16, 2011 | うたの☆プリンスさまっ♪

0 Comments


本当にあるんだよおおお!!

春歌ちゃん:春琴
トキヤ:はやとさん
音也:マリヲしゃん
真斗:ノイゲ
なっちゃん:あまねさん
翔ちゃん:ぱんだ
林檎ちゃん:きーこたん

最初は4人の合わせだったのに三人も来てくれてこんな豪華な合わせになったよー!^^
みんなイケメンだわかわいいわでぱんだ超幸せだった…!!
写真より写メがいっぱいあるというくらいには楽しかったです!!
個人的に幸さん、しのさんのST☆RISHが見れて嬉ションしそうなくらい嬉しかったですぞ…!!

あと途中あまねさんの好意に甘えて翔子ちゃんやってきたよ!!
けど私のカメラにはデータないので誰かくれ(笑)
なっちゃんが最高の笑顔で私にドレス持って来てる写真はあるので(笑)それと一緒にあげたい所存でございます。

集合はたまたま通りかかったけーたろさんに撮っていただきました!
ありがとーございます!!

ノイチ川さんの名言がまたどっかんどっかんした楽しいイベントでした!
うたプリ楽しい…!!!
多分みんなでワイワイが楽しいんだと思う^^

次は幸さんと翔那月合わせだよー!!
すっっっごい楽しみ…!!!!


20111015-01.jpg
スポンサーサイト

« トマらない情熱 音也はテンションが上がってどこかへ行ってしまいました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

